料亭おせち

2019年10月08日

ミッキー型の重箱で届く ディズニーおせち

お正月に小さな子どもが遊びに来ることが分かっている場合、おせち料理をどうするか迷ってしまいます。

子どもはおせち自体はそんなに食べるわけではないのですが、やはり、少しは喜ばせてあげたいものです。

そうなると、どうしても頼ってしまうのが、ディズニーやハローキティなどのキャラクターの力なのですが、その中でも、見た目(外観)で、“既に圧倒的” なおせちがあります。


 


ミッキー型の重箱で届くディズニーおせち「ミッキー&フレンズ 三段重」です。


 こちら >> 和洋風 おせち 「三段重<ミッキー&フレンズ>」 ◇ ミッキー フェイス型


私の知る限り、この形のお重で届くのはここ(ベルメゾン)だけです。

中味(おせち)は、ミッキーマウスの焼印などが入っているものの、ごく一般的な(伝統的な)おせち料理であるところも嬉しいです。

さらに「三の重」は “子ども向き” の食材となっています。


ただひとつ、難点をあげるとするならば、配達日が29日か30日のどちらかとなっており、こちらからは指定できないところです。


冷凍庫を早めに空けておかないといけません。




posted by ozeki at 18:51 | おせち おすすめ